法事 de チロル料理

【 2015年 08月 08日 】

ということで、本日は婆様の3回忌法要。
実家で行いました。

法要の後のお食事は、近所のチロル地方料理のお店、『三輪亭』で。
このお店、行きたい行きたいと思ってていけてなかったから超嬉しかった~★

ということで、お料理の写真ばっかり載せてみる(笑)

三輪亭こだわりの前菜盛り合わせ。
c0022376_21411910.jpg
一番最初に出てきたとうもろこしの冷製スープは撮り忘れたぜ。

デグストチーズ2種。
c0022376_21415638.jpg
ここまででた時点でもうダンナが「おなかいっぱいです」とかいいだした(;゚ロ゚)

パン。
c0022376_21422599.jpg
変わったパンが多い。
中身の詰まった重いパン。
2種のペーストも美味しかった。

オアシス農園フィレンツェナスのロースト、フレッシュトマトソース添え。
c0022376_2143451.jpg
ものすごい存在感のあるなすですっごく美味しかった!

スパゲッティーニ 紅ズワイ蟹のサンマルツァーノトマトソース。
c0022376_21433781.jpg
味が濃いめだったけど絶品だったわ!

スペックのカネーデルリ ポルチーニのスープ。
c0022376_21435980.jpg


アンガス牛のグリル 季節のお野菜添え。
c0022376_21443241.jpg
牛旨かった。牛。

デザート盛り合わせ。
c0022376_2145710.jpg
ほか、お茶菓子つきのカフェ。

以上、5000円のコースだそうです。

美味しかった。
満足。
坊ちゃんにはちょっと不評で困ったけど、母の友人たちが相手してくれてご満悦でした。
[PR]
by etsuwowowo | 2015-08-08 21:38 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 新居いいなぁ。 東京に帰ります★ >>