短期水泳教室

【 2015年 07月 30日 】

お友達に誘われて、30日・31日とスポーツクラブルネサンスの夏休み短期水泳教室2日間に参加してきました。

本日1日目。

坊ちゃんは幼稚園の課外オプションでスイミングを月3回やっているのだけど(別のスイミングクラブ)、私自身見学は最初の1回のみなので、今現在どのくらい泳げるのかというのを知らなかったのだけど・・・・意外とちゃんと泳いでた。(びっくり)
腕浮き輪をつけて、ちゃんと浮いて輪っかくぐりをすることができてました。
顔も水にちゃんとつけれてた。
ほほぅほぅ。

ただし。

幼稚園のスイミングの時はスイミング終了後、みんな水着をプールサイドで脱いですっぽんぽんでシャワー室に行くものだから、坊ちゃんは一堂々と終了後のプールサイドで脱ぎはじめ・・・・観覧席の私や、私と話してたコーチがあわててプールサイドに行って止めに入るも、見事に全部脱いでしまわれ、観覧席に笑いをもたらしました。
ああ・・・・・・(T.T)


帰りに、別の友人にお勧めされた「とりのや」という鶏肉専門店でお弁当を買って帰ってみた。
c0022376_19391296.jpg
お弁当、250円。
ほかのメニューは鶏の唐揚げ300円、のみ。
いやぁ、美味しかった。
美味しいけど、量が足りない。(笑)
坊ちゃんもこのお弁当を平らげました★
私は2つあってもがんばれそうだ(笑)
[PR]
by etsuwowowo | 2015-07-30 19:30 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< やっと びよらの教本・・・ >>