びよらの教本・・・

【 2015年 07月 28日 】

1ヶ月前にびよらの先生に「教本何買えばいいですかー?」とLINEできいてから返事がない・・・。
ま、実のところGWに負傷した右手首はまだ完治してないし、忙しいし、ゆっくりでいいっか~と思いコチラもお返事をせかさず。
まぁ、なんか教本になりそうな物買っておくかな~と思い、Amazon で適当に見繕って買ってみたのがコチラ。
c0022376_13262065.jpg
レビューは良さそうな感じだったんだけど・・・・・
c0022376_1326389.jpg
c0022376_13264566.jpg
あれ・・・・もしかしないでも難しそうだぞ、これ。
初っぱな、この指指定どうなの。本当に2-4なの?え?

そしてこの本が届いた2時間後くらいに、びよらの先生からLINE。
「携帯紛失して前のやりとりがなくなっちゃいました~。教本でしたっけ?カイザーとセビシックを前からやっておいてください~」

( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||

なんつータイミングなの、先生・・・・!

ということで、カイザーとセビシックも注文・・・。(最初からこっちを買っておけばよかったという話ですが)

しかしリハビリにはカイザーもセビシックもレベル高く感じる。
セビシックは前から順にやって特に11番と23番をって話なんだけど・・・・9月のレッスン(日程未定)までにそこまでやれるのか自分?(;´Д`)
[PR]
by etsuwowowo | 2015-07-28 13:24 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 短期水泳教室 うにーーーーー!(≧∇≦)♪ >>