謎のクラッカー。

【 2015年 07月 22日 】

ふと、ベランダとの堺付近の我が家の方に落ちてた、半分に割れたクラッカー。
c0022376_11251767.jpg
謎である。
うちの子たちが置いたということは絶対にない。ベランダに行ってないし、クラッカーもないし。
お隣さんがおいたのか?(※お隣さんはベランダに一切物を置いていない)
上から落ちてきた?(たまに植物の葉っぱは落ちてくる)
獲物獲得したカラスがおいてった?

うーん。G来そうでやだな・・・・・。

・・・・と思ったけど、どんな意図があるのか分からないのでとりあえず放置しておいた(笑)
ちなみに、ベランダにおいてあるホウ酸団子は順調にちょびちょび減っている・・・。(-_-;)


数日後に台風→熱帯低気圧に変化、が通り過ぎた後、綺麗さっぱり消えておりました。
何だったんだ一体?
[PR]
by etsuwowowo | 2015-07-22 11:24 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< コレはまさかのミョウガ・・・・・! 昨日の買い物ですが >>