人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ということで、1学期終了です。

【 2015年 07月 16日 】

福岡市の小中学校はみんな1日終業式繰り上げて今日にしたみたいね。
幼稚園もそれに準じたそうな。
それにしても、自分が小さかった頃は「台風で雨がひどくなってきたから帰りなさい」と豪雨の中帰らされた記憶があるのだけど、最近は危機意識が高くなったのね。
当の台風11号はだいぶ東寄りになって、福岡に影響は少なそう。
うん、ダンナの会社は明日通常運転だそうだ。


それにしても台風のおかげで北風がびゅんびゅん吹き荒れて、細かい雨も降ってきて寒かった!
台風去ってまた暑くなったら、また体の調子がおかしくなりそうね・・・
by etsuwowowo | 2015-07-16 21:39 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 我が家の中にも台風が・・・ 残念、皆勤賞ならず。 >>