エコクラフト作成→夕涼み会

【 2015年 07月 11日 】

本日はまず、公民館イベントでエコクラフトのみにかご作り。
やってる間子供たちのことを見ててくれるボランティアさんがいてくれるのでとても助かりました!
実はずっとやってみたかったエコクラフト。
道具は色々と買いそろえてるんですが・・・な腰の重い状態でして。(^_^;)
やっとやることができてよかった!
c0022376_10545183.jpg
底を倍作ってしまったので浅いカゴになってしまったが、まぁそれはそれでヨシとしよう・・・うん。
色々とおみやげ(見本とか、家で復習できるように・・・など)をもらって帰りました。
ありがとうございますー!(≧∇≦)♪


夕方は幼稚園の夕涼み会。
坊ちゃんが昼から微熱で外は雨だしでちょっと悩んだんだけど、熱は何とか平気そうだし雨も何とか平気そうだし、甚平を着せて、でも雨がざーっと降ってきたら困るので自転車ではなくタクシーで向かいました。

実はダンナは木曜~日曜と東京出張で不在。
ホントこういうときにいてほしかったわ・・・・まぁ、私がダウンしてるときでなくてよかったけど。本当にね。

夕涼み会は何とか雨も降らず、楽しむことができました!
c0022376_1058962.jpg
幼稚園児たちがとてもリア中で楽しそうで、「若いっていいな・・・・」とか思ってしまった(笑)
[PR]
by etsuwowowo | 2015-07-11 09:47 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 長かった(;´Д`) 子育て教室 >>