人気ブログランキング | 話題のタグを見る
噂のフライングタイガーへ

【 2015年 07月 06日 】

福岡では九州初上陸したフライングタイガーが今話題。
オープンして半月くらい経ったし、もうだいぶ熱も冷めたかしら?と友人といってみた。
噂のフライングタイガーへ_c0022376_8545353.jpg
月曜日なのに開店前から長蛇の列orz
甘かったわ~。

まぁ、さほど並ばずに中に入れたけど、中は結構な混雑で、そしてカラフルな商品に娘が手を伸ばそうとがんばる物だから大変でした(^_^;)

まぁ、色々と買えたからよし。
ひげのエコバッグもゲット~♪


おひるは、ソラリアプラザの地下に新たにできたDEAN & DELUCAで。
噂のフライングタイガーへ_c0022376_8563882.jpg
美味しかった・・・・・!
美味しかった・・・・・・・・・・・・・・!(かみしめるように)

まぁ、1800円出せば、そりゃ美味しいわよね~(笑)

ソースが絶品、お肉も美味しかった。
パンに結構塩がきいていたので、塩分がちょっと気になったかな。

嗚呼、幸せ(≧∇≦)♪
by etsuwowowo | 2015-07-06 08:53 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< ふと食べたくなって 山笠見物2015 >>