スナックパイン

【 2015年 07月 03日 】

沖縄旅行に行った友人からおみやげにいただいたスナックパイン。
この存在を初めて知った!
c0022376_21145090.jpg
後日、もうちょっと熟してから冷蔵庫に入れ、私ののどの痛みがましになってから(※重要)食べてみました。

美味しい~~~~!

こ、これは・・・・美味しすぎる・・・!

ちょっと感動した。今度通販で買ってみようかな~(^O^)



それにしてものどが痛すぎて生きてるのがつらい。
病院に行くため&周りに移していけないので今日の予定はキャンセル。
高熱→激烈なのどの痛みって、溶連菌では?・・・・と思わないでもない今日この頃。
2回目の内科診察行ったけど、何の菌かの検査はしてくれなかった・・・もう抗生剤飲んだから無理なのかな?
[PR]
by etsuwowowo | 2015-07-03 21:14 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 山笠見物2015 七夕参観 >>