寝たい。体休めたい。

【 2015年 07月 01日 】

欲求はそれだけなんだけど、ダンナが仕事を休みとってくれたとはいえ、なかなか安心して寝れるというわけでもなく・・・・・。
娘に離乳食はあげてくれるけど、私が言わないとあげないし、離乳食がどこにあってどうやって出すかは分かってないから私が準備しなきゃだし、下手したら食べ終わった食器は洗われずに台所に放置だし・・・・まぁ、普段やってるわけではないから仕方がないですけどね。
息子の幼稚園の準備はこれまた普段やってるわけではないので分からないから私がやるよりないし。
まぁ、園バス停への送迎をやってくれただけでものすごく助かった。

これ、1日曜日がずれてて坊ちゃんのお弁当の日だったら、ダンナがお弁当を作ってくれたのかしら・・・と思うと冷や汗もの。
自分の健康管理もしっかりしないとだわ。
ってか、なんでこうも子供から菌をもらいやすいの私は・・・・orz


数日前に娘がダウンしたときは午前から熱が上がって翌日の夕方には下がったので私もそんなもんかなーとおもったら、やっぱそんなもんでした。
娘よりも熱が高かった分、ちょっとかかったかなって印象。


夜には37℃前半の微熱程度に下がって一安心。

しかし・・・・のどが痛いorz
[PR]
by etsuwowowo | 2015-07-01 21:27 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 七夕参観 可愛いお弁当って本当に難しい。 >>