可愛いお弁当って本当に難しい。

【 2015年 06月 30日 】

鶏そぼろと玉子の2色弁当で坊ちゃんのお弁当にかわいさを演出しようと思いつつもやっぱ挫折してる今日この頃。
c0022376_2118890.jpg
うーん、難しい。
なんかこう・・・ぱっとしないなぁ。

せっかくなのでダンナのお弁当も作ってみた。
c0022376_21173349.jpg
感想を聞いたところ、「え?なんか書いてあったんですか?私、自転車がしがし漕いでいったから・・・・」ということで、もうしっちゃかめっちゃかだった様子。
坊ちゃんのもそうだったかも・・・・(^_^;)


今日は坊ちゃんを送り出した後、整骨院。
治療中からなんかだるいな~と。
帰り買い物をしながら「うーん、寒気?熱があるかも?」と思い、家に帰って熱を測ると38℃orz
どうも、数日前に娘がかかった風邪がうつったっぽい・・・・・。

その後もどんどん熱は上がり、夕方には最高値39.7℃。(ただし口で測って)

ダンナが何とか定時前に会社を抜け出してくれて18時までやってる内科に行くことができたー!
けど、授乳中なので強い薬を出してもらうわけにも行かず・・・・。(T.T)
(娘は未だに粉ミルク拒否でございます)

いや、しんどかった。
何がしんどいって、熱自体よりも、熱が出てとにかく体を休めたい、少しでも眠りたいのに、そうはさせてくれない0歳児の存在がしんどかった。
娘の安全地帯で毛布かぶって寝倒れてたら、がんばって追いはぎするし、私に捕まってつかまり立ちするも毛布に滑って転ぶものだから寝てて気が気じゃない。
もう、心が安まらないー!(>_<)ヽ
そっちの方がつらかった(苦笑)

こういうとき実家が近ければなー・・・・。
[PR]
by etsuwowowo | 2015-06-30 21:16 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 寝たい。体休めたい。 (たぶん)安全地帯作成・・・ >>