人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天神でぇと

【 2015年 06月 27日 】

今日は粒オケのkaiさんが博多にいらっしゃると言うことで、天神でおやつデートしてきた★
天神でぇと_c0022376_2125915.jpg
↑本日のおやつ。大砲ラーメン(笑)

本当は家族全員で向かう予定でしたが、前日から娘が発熱。
今日のお昼にはだいぶ下がったけど、人混みの中に連れ出すのはうーん・・・ということで、ダンナと娘はお留守番。
息子もおいて自由な身で行きたかったけど、そうはいかなかったわ(笑)


kaiさんに会うのは実に4年ぶりだけど、全然そんな気にさせないのがSNSのすごいところだわ!
いろんな神社話もできて楽しかった(≧∇≦)♪

またいつでも美味しい物食べに福岡にいらしてくださいませね★
by etsuwowowo | 2015-06-27 21:02 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< (たぶん)安全地帯作成・・・ ハイハイレース >>