人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハイハイレース

【 2015年 06月 25日 】

今日は天気が持ちそうだったので高宮FIKAへ。

先月はまだできなかったから参加できなかった赤ちゃんのハイハイレースに娘を参加させてきた★
ちなみに息子で参加したことはないのでハイハイレースという物が初。


参加してる赤ちゃんたちは9ヶ月が多くて、たぶんうちの娘の7ヶ月は最年少。

で、スタートするやいなや、お隣のレーンのお母さんがもってたおもちゃに反応して突撃かますうちの娘。(隣のレーンの赤ちゃんは座り込んで感心ナシ)
私がおかしを取り出したら激しく反応し、すごい勢いで前進。
調子に乗って私もどんどん後ずさりしたら離れすぎてしまったようで、後方にいたほかの赤ちゃんに興味を示してちょっかいを出しに行ったり。
そして最後はまたお菓子につられてゴーーーーーール。
ハイハイレース_c0022376_20573814.jpg
圧勝過ぎた(;´Д`)<食い気が多すぎ

実のところ、1位の「豪華賞品」とやらに惹かれて参加した現金な私ですが、1位の賞品は某ウォーターサーバーの3ヶ月無料お試しだそうで、もう別会社のウォーターサーバー使ってる身としてはがっくり。
「3ヶ月試して比べてみては?」とか言われても、狭い家にウォーターサーバー2つとか勘弁してください(笑)

ということで、結果として賞品はナシ。
なんかちょっと空しさ残ったのでした(笑)
by etsuwowowo | 2015-06-25 20:53 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 天神でぇと お豆腐の一丁の定義って? >>