美味しいイタリアーン(≧∇≦)♪

【 2015年 06月 08日 】

今日は友達とランチ~ということで、前から気になってた「Cucina Italiana TESHIMA 」に行ってみました。

予約しておいたので、座敷席。
小さい子連れには本当に助かります。

自家製手打ちパスタのランチコースにしてみました。

前菜。
c0022376_10434331.jpg
スパゲッティ。
c0022376_10441759.jpg
名前忘れちゃったけど、豚肉の挽肉のスパイシーなミートソース。美味しかった。
デザートつけてみた。
c0022376_10444611.jpg

うん、普通に美味しかった!
まぁ、お値段もそれなりによろしいのでちょくちょくは来れませんが。
もう結構動き回るようになった娘にちょっと苦戦したので、次に来るときにはしっとりと大人だけで来たいものですわ。
[PR]
by etsuwowowo | 2015-06-08 10:41 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 野良猫が多い。 久々にオケを聴きに >>