久々にオケを聴きに

【 2015年 06月 07日 】

今日はダンナの同僚さんが福岡市民オケのチケットをくれたので聴きに行ってきました!

初めて中に入ったぜ、アクロス福岡!
そして聴くのはファミリールームから。
c0022376_1015310.jpg
いや、しかし、それでも汗が出る思いだった。
坊ちゃんが「あれなにー?」とうるさいのなんの。
「静かに!」というと対抗して(?)余計うるさい。
外に聞こえるー(>_<)ヽ

で、前中だけ聴いて退散。
まぁ、同僚さんの一番の出番は前プロのイーゴリ公だったし、中プロのカレリアを聴いてなんだか楽しい気分になれたのでよしとします。

うーん。
オケ復帰どころか、オケを聴きに行けるのはいったい何年先だ・・・・・



外に出て、男性陣は博多から新幹線(※博多南線)に乗って帰るというので別行動。
ソラリアプラザ地下の新しくできた高級スーパーに行って、トリュフ塩発見。
c0022376_10354521.jpg
あれ・・・・たぶんコレもってるけど・・・・・・アメリカでは$15とかじゃなかったっけ?
3700えん・・・・・・恐ろしす(;´Д`)
[PR]
by etsuwowowo | 2015-06-07 10:00 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 美味しいイタリアーン(≧∇≦)♪ 給食試食会 >>