今年も行きましたよ、ホタルを見に!

【 2015年 06月 03日 】

気合い入れすぎて(?)ダンナはなんと仕事有給休暇とか(笑)


せっかくダンナが仕事お休みなので、近くにできたけどまだいけてなかった味噌ラーメンのお店へ。
c0022376_19584822.jpg
味噌豚骨?
濃厚で、味噌なのか豚骨なのかよくわからなかった(笑)
よくわからないけど旨かった(≧∇≦)♪

ちなみに坊ちゃんは幼稚園で不在、娘は後ろに回されておりました(笑)
c0022376_19594243.jpg



で、夕方。
夕飯を食べて、お風呂に入って出発。

今年は去年より1週間ホタルが早いわね。
私の読み通り、今日はナイスタイミング!
去年一番多かった日よりもたくさんホタルがいた印象。
3匹ほど一緒に戯れて遊んでいただきました♪
c0022376_2005010.jpg
ふー、大満足。
また来年♪
[PR]
by etsuwowowo | 2015-06-03 19:57 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 給食試食会 女子のオシャレにはお金がかかるのよ >>