丼丸

【 2015年 05月 29日 】

今日は子宮ガン検診で近くまで行ったので、友人に教えてもらった丼丸へ。
c0022376_22595345.jpg
うわーーーー悩むなぁ、このメニュー!
今日の私のお昼ご飯と、そして家族の夕飯もコレでいいやと思い、4つ買っちゃった。
c0022376_2303647.jpg
いや~うんまかった。
コレで540円だったら文句ないっす。
また買いに行こう(≧∇≦)♪



さて。
幼稚園課外オプションの体験、最終日の今日はスポーツ&サッカー。
運動もしてほしいのでどっちかはやらせようと思ってて。
これ、、年少さんから年長さんまで一緒にやるのよね。
で、年少だとサッカーがサッカーにならないことが判明(笑)
なので、スポーツにしました。

若くて細くて、でもマッチョで忍者のように軽やかな先生だけど、よく子供たちの勝手な振る舞いにキレないな~すごいな~と関心もしました(笑)
もう、ルールとかあってもないが同然のサッカーだったわ(苦笑)
[PR]
by etsuwowowo | 2015-05-29 22:59 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< もう立つのか・・・ おっけ~おっけ~わっしょ~いわ... >>