おっけ~おっけ~わっしょ~いわっしょ~い

【 2015年 05月 28日 】

c0022376_22545989.jpg
みんなの歌のこの曲・・・わかる人にはわかる・・・・・坊ちゃんは唐突に歌い出すわ、大人は脳内CDで苦しみ出すわ・・・そもそも何でアニメーションつけた人はゴリラで作ったんだ・・・・色々思うところがありすぎてキツいっす。


はい、今日の幼稚園課外オプション体験はピアノでしたが、うちの息子殿は会場のホールに座ること すら できませんでした。
「外でみんなと遊ぶの~」とダッシュで逃げるので・・・・もうあきらめた。
まぁ、他人のレッスンを聞いてるだけってのは無理だろうとは思ったがしかし、オイ。

うーん・・・・・。
[PR]
by etsuwowowo | 2015-05-28 22:51 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 丼丸 高宮FIKA >>