人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高宮FIKA

【 2015年 05月 27日 】

今日は高宮のアミカスで月に1回やってるFIKAというママイベントに初潜入してきました。
友達と一緒に行って、交代でネイルしてもらって、足つぼマッサージしてもらって。
高宮FIKA_c0022376_22454720.jpg
あーーー至福。
・・・いや、娘が興味津々で結構動いて困ったけど。
一緒に行った友人の子はすやすや寝ててうらやましかった~。



で、その後、幼稚園課外オプションの体験でスイミングへ。
高宮FIKA_c0022376_2248223.jpg
意外にもちゃんと水着に着替えて、臆することなく水に入れてました。
きっと周りにつられてやったんだな。集団の力、スゲー!(笑)

さて、父親のように「体脂肪がなくて水に浮かない。水の中寒い」とか言って水に入りたがらないんじゃ困るので、スイミングはやってもらいましょう~。安いし。(2800円。重要)
by etsuwowowo | 2015-05-27 22:44 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< おっけ~おっけ~わっしょ~いわ... カモだ! >>