パエリア美味しい!

【 2015年 05月 25日 】

おうちで作るパエリア美味しい!
c0022376_2236137.jpg
とはいえ本格的なパエリアではなく、炊飯器に生協の「パエリアの素」と「シーフードミックス」を入れてボタン押しただけですが(笑)

今週は毎日幼稚園に行かなければいけない。
なぜなら、課外オプションの体験を、欲張って全部申し込んだから。
(結論としてそんなことをしたのはたぶん私だけ・・・・)
いいじゃないか、試してみて息子が興味ありそうなもの(ちゃんと受ける意味がある課外)をやらせてみようと思ったんだよぅ。

暑い中、午前は整骨院に行って、午後は13時から幼稚園というスケジュールで、おかげさまで夕飯は手抜きですよ。
ほら、写真の夕飯、一つの器に豆腐と刺身を入れてかつおぶしドシャーとか、手抜き料理なら任せろ!ですわ(苦笑)


ま、旦那がコレで十分だというので、いいわよね~。うん。
[PR]
by etsuwowowo | 2015-05-25 22:35 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< カモだ! 焼き肉ランチ~!(≧∇≦)♪ >>