まぁ・・・・こういうリスクもあるよね・・・。

【 2015年 05月 22日 】

いらない物を色々とジモティで売って少しでも物を減らそうとしている今日この頃。

今日は引き渡しで、お相手は6つくらいまとめて買ってくれた人。
結構値切られてしまったけど、まぁ一気に片付くならいいか・・・・とたくさんの大きな荷物を持って待ち合わせ場所に行ったのに・・・・

現れなかった orz

次の歯医者の予定が迫ってたので、30分待ってあきらめた。
その後何度メールをしようと反応なし。

何だかなぁ。

その相手が妊婦さんだったので、急に何かあったんじゃないか・・・でもそれにしても連絡くらい・・・まさか連絡もできないような事態になったんじゃ?!と気が気じゃない。

何とも後味が悪い。

まぁ・・・こういうこともあるわな・・・・。
[PR]
by etsuwowowo | 2015-05-22 22:27 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 焼き肉ランチ~!(≧∇≦)♪ 髪を切りに! >>