家庭訪問

【 2015年 05月 19日 】

本日は幼稚園の家庭訪問。
希望者のみだったんだけど(聞いたところによると年少さんは半数ってところらしい)、息子の幼稚園生活が心配で仕方がないのでもちろん希望いたしましたわ(笑)


担任の先生が来てまず、「うちの子、ちゃんと幼稚園生活送れてます・・・?」と質問。
なんだか意外と大丈夫らしい。
まぁね、あいつは内弁慶で私がいないところだと案外ちゃんとしてるんだ・・・・・。
ということで、意外とちゃんと大丈夫で問題ないようで、あっさりと終了してしまいましたわ(笑)


息子は先生がおうちに来てとても嬉しそうだった(笑)
[PR]
by etsuwowowo | 2015-05-19 22:14 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 6年半ぶりの再会! 約2年ぶりの再会! >>