護国神社蚤の市

【 2015年 05月 17日 】

本日は護国神社蚤の市に行ってみました!
私一人で行くので全然かまわなかったのだけど、我が家の宇宙人3人もついてきました。チッ。
c0022376_21572942.jpg
c0022376_21573814.jpg
c0022376_21574816.jpg
c0022376_21575569.jpg
思ってたより人が多かった~!
一度坊ちゃんのみを連れて人混みに入りましたが、坊ちゃんの顔の高さって大人のおしりの高さなので、いろんな人のおしりを触ってしまうことになってこっちが焦った(;´Д`)
あと、なんか妊婦さんが多かった印象。気をつけねば。
で、とりあえず食べるものを買ってダンナに渡し、子供二人をお願いしてざっと1回見た・・・・だけでも途中で「まだかまだかいつ帰ってくるんだ遅いだろ何してるんだいつ帰ってくるんだ」と電話は来るし、もう、ゆっくりみれねぇぇぇぇええええ・・・!
。・゚・(ノε`)・゚・。 ・゚・(ノД`;)・゚・ 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

何か多肉さんと運命的な出会いがあったらおうちに連れて帰ろうと思ってたけど、あわただしくざっと見ただけでは運命は感じず。
1枚目の写真のドライフラワーやさんで可愛い花束を買い、なんか売り出し中のデザイナーさん(?)かなんかのカタツムリがかっこ可愛い手ぬぐいを買い、幼稚園バス大好きな坊ちゃんにバスのおもちゃ(しかもフォルクスワーゲン!)を買い、今日の買い物は終了。


あわただしく追い出されるように蚤の市をあとにし(主にダンナに・・・)、NHK福岡放送局で授乳室をお借りして、NHK福岡放送局でもっと遊びたい坊ちゃんが大大大大ぐずりでダンナブチ切れ、そうなると泣きぐずる坊ちゃんをなだめてつれて歩くのは私の仕事になり・・・・疲れたorz


いつかゆっくり 一 人 で 見に来たいなぁ・・・・
[PR]
by etsuwowowo | 2015-05-17 21:54 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 約2年ぶりの再会! 初・BCG >>