人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バースデー

【 2015年 05月 04日 】

今年の私の誕生日は娘のハーフバースデーでもあり。
ケーキを買ってきてのお祝いをし(娘は食べれないけど(笑))、娘は今日から離乳食スタート★
そんなことをして家族でお買い物に行ってたりしたらあっっっっというまに今日が終わってしまったぜ。


まぁ、とりあえずは誕生日なので、行ってみたかった広島風お好み焼きのお店で夕飯。
ネギ焼き。
バースデー_c0022376_15103030.jpg
なかはネギだくさん。
バースデー_c0022376_1511410.jpg
基本の広島風。
バースデー_c0022376_15113386.jpg
そして尾道ラーメン。
バースデー_c0022376_15115348.jpg
どれもコレもすばらしく美味しかった!!(≧∇≦)♪
メニューを見て気になったこの違いを確認するためにまた行かなくてはいけないわッ!
バースデー_c0022376_15123897.jpg



ところで、自分の誕生日なことにも特にふれてなかったのでダンナがどんなプレゼントくれるのかなーとわくわくしてたんですが、「リクエストがないならあげません。というか私の誕生日プレゼントはもういりません」との衝撃的なお言葉。
なので、「じゃ、マッサージチェア(40万)を買ってもらうために今回はツケにするわ~」と答えたら、想定外だったようでちょっとダンナが汗かいてた(笑)
問題は・・・何年分のお誕生日プレゼントでマッサージチェアなんだろう?(笑)
早めにゲットするためのボーナス払いということで、「Sweet 10 マッサージチェア」を提案しようかな(笑)
by etsuwowowo | 2015-05-04 15:08 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 筥崎宮へ GWはどんたく >>