人気ブログランキング | 話題のタグを見る
博多温泉

【 2015年 04月 30日 】

今日はダンナは休日出勤の代休でお仕事お休みだそうで。

なので息子が幼稚園に行ってる間に娘をダンナにお願いして、一人博多温泉に行ってみた!
(≧∇≦)♪
自転車で10分くらいに良質の温泉があるのですよ。
いつ行くかとふつふつと狙ってたぜ(笑)


今回行ってみたのは富士の苑。
平日だけど、結構混んでました。

おばあちゃんたちが
70代「80代ってどうですか?やっぱちがいます?」
80代「そうね~、こういう動きができなくなってきたわ。」
70代「え!今でも大変なのに」
90代「何言ってるの、92の私からみればまだまだみんな若いわよ」
といった会話を繰り広げてた(笑)

浴室内のカランは普通のお湯が出るところと温泉が出るところが交互だったり。
露天は大変ぬるく、寝湯で、みんな寝てた(笑)


そして風呂上がりにはこれ。
博多温泉_c0022376_2384851.jpg
大本命のフルーツ牛乳がなかったのは残念だけど、大満足だったわ♪
by etsuwowowo | 2015-04-30 23:04 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< メーデー 板付遺跡に行ってみた >>