びよら退院

【 2015年 04月 27日 】

今日は修理に出していたびよらを引き取りに行ってきました。

駒を替えてもらって、色々とはげたところを修理してもらって、23000円也。
思ってたよりかガタがきてなくってよかったわ~。


引き取る直前。
前回は「長浜屋」にいったので、今回は「長浜家」に行ってみました。
c0022376_2121872.jpg
うん、なんというか、普通(笑)
長浜屋とは違うなー。あれは色々と忘れられない味だ。
はい、今回もリーマンや作業着の男性陣の中、唯一女性、しかも赤子を抱っこして食べてきましたわ(笑)


帰りの西鉄天神駅でにおいの誘惑に負けて購入~。
c0022376_21224037.jpg
LAでお世話になったビアードパパ。
やっぱおいしい。
なんかほっとする味だわ~。
[PR]
by etsuwowowo | 2015-04-27 21:17 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 野望を現実化するために 大葉が余ったときには・・・ >>