人気ブログランキング | 話題のタグを見る
公園遊び

【 2015年 04月 25日 】

今日はダンナが友人の結婚式@京都 に参加するために1泊2日で不在なので、友人たちと公園遊びしに行きました。
公園に敷物敷いて、お弁当食べながらのんびり・・・・とはいかないよね、もう。
4ママ+子供が集まったんだけど、年長さん1人、年中さん1人、年少さん2人、2歳児1人、0歳児2人。
いやぁ、大変だった。
娘がもう手を伸ばして下の草を口に入れようとかするので目が離せないしで、全然落ち着かなかったわ(-_-;)
息子は砂場で勝手によそのおもちゃで遊ぶわ、自分のおもちゃを可愛い女の子には積極的に貸すわ・・・(笑)
終いには泥だらけの水浸しになったので、家に帰ってそのまま3人でお風呂に入ってお昼寝してスッキリ。

ふぅ。
公園遊びは疲れるわ~・・・・。(´ヘ`;)
by etsuwowowo | 2015-04-25 20:53 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 大葉が余ったときには・・・ ということで、コシアブラ。 >>