カラオケの活用法

【 2015年 04月 09日 】

今日は友人の薦めで地元のカラオケへ。
予約して、キッズルームをとっておいてくれた♪

早速キッズルームへ・・・・
c0022376_14503891.jpg
室内には滑り台も!
コレは便利~!
そしてカラオケ画面では延々と『おかあさんといっしょ』の曲を歌と映像入りで流し、ランチ。
お子様ランチはこんな感じ。
c0022376_14513570.jpg
なんだかオサレなお子様ランチ。
日曜だと200円だってんだからびっくりだわ。(あれ、それ以外はいくらだったっけ?(笑))
私は石焼きビビンバをいただきました~。
普通に美味だった(≧∇≦)♪

結局歌歌わなかったなぁ(笑)

子供を遊ばせながらランチをとるのには結構いいかもしれない。
2時間で大人も子供もランチ食べて、1500円ってところでした。

今度は楽器の練習で使おうっと。
よろしくね、シダックス。
[PR]
by etsuwowowo | 2015-04-09 14:49 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< やっと出てきた! 無印良品の壁につけられる家具 >>