人気ブログランキング | 話題のタグを見る
せっかくの土曜日の午前中。

【 2005年 07月 30日 】

平日であれだけ疲れて体調よくないにもかかわらず、7時間も経たないうちに目が覚めてしまった自分が恨めしい・・・。(T.T)
しかしおかげで、時間を有効的に使えました。
もかの小屋の掃除もしたしー
家族のご飯も作ったしー
通販雑誌もみたしー
昨日の夜、のだめさんからもらったメールを見て真っ青になって、びよらも練習したです。
曲云々よりか、音階からきちんとやらねばダメです、私・・・。
まだ体調は良くないので、この土日に入ってる用事6件中、半分はキャンセルしようっと。主に夜の用事。
まぁ、体調悪いとか言っておきながら何だが、これからちょいと、缶蹴りをしに代々木公園までいってきますわ。
ってか・・・全員が初めて逢う人なので、そこはかとなく緊張中・・・。

私信ですが。
>モエキ
ぽちっと、ありがとうー!
ねー、私も、完成させたかったのだけど・・・老後の楽しみにでもとっておくかな(笑)
もうぜひ、「えっちゃん」にも慣れてください。
あっちは、3年半くらいだったかと。
また今度、生モエキに逢いたいな。
理由をつけて、●橋まで行くか・・・こっちに出てくることがあったら連絡ちょうだいね★
by etsuwowowo | 2005-07-30 13:08 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< レッツ★缶蹴り!!! だって私は窓派ですから。 >>