ツキイチフリマ@フォレオ博多

【 2015年 03月 16日 】

今日はフォレオ博多で月に1回行われているリトルママの手作り作品に特化したフリマに行ってきましたー!
c0022376_15381852.jpg
もうただただ「すごいなー」ってため息が出るばかり。
お裁縫系とかの作業が得意な人ってうらやましい~。
「わー、こんなに作れるんだ~」と友人と盛り上がり。

今日、フリマで買ったものはこちら。
c0022376_15395899.jpg
左から移動ポケット、水筒の肩当て、赤ちゃん用髪飾り。
移動ポケットはまだ必要ないだろうなとは思いつつも買ってみた。
やっぱ坊ちゃんには大きい。
けど、なにやら本人は気に入ったようで、夜につけて寝ようとするのを阻止するのが大変でした(苦笑)
水筒の肩当ては、子供が実際に水筒を肩からかけて使用する年にならないと思いもよらないかも。
「自分の水筒ってわかりやすくなりますよ」という説明にも納得。
髪留めは黄色いのはレザー。かわいい。
ピンクのお花はマジックテープが後ろについてて、どんなものにでもくっつけられる仕様。
このアイデアは凄いわ~。

そして予想通り、「学用品(手縫い品)の注文受け付けます」
ふふふ。
自分で作る必要が出てきたらお願いしよう・・・・。
今からミシンを購入して20年ぶりに使うことを考えたら・・・・ぶるぶる。



フォレオ博多は便利で安いお店が多いので、お買い物もいろいろとはかどりました♪


しかしフォレオ博多まで初めて自転車で行ってみたけど、案外近いのね。
ただ、道が悪い。
歩道と車道の段差が結構あるので、道を越えるたびにがたがたがったーん!となって、チャリが壊れそうだぁ・・・(^_^;)
[PR]
by etsuwowowo | 2015-03-16 13:43 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< お部屋の中で砂遊び★ IKEA のLOVA ベッドキ... >>