キッチンドリンカー

【 2015年 03月 13日 】

夜、子供たちもダンナも寝て、家事を終わらせて、血圧測ったら私は自由の身・・・!

・・・・って訳で台所がこんなになる。
c0022376_1328637.jpg
いやぁ、旨いっす、加賀梅酒。
酒の肴も進むわ~~~♪(←おい、高血圧治療中・・・・)

酒はホント百薬の長なのか、お酒を飲めないのがそんなにストレスだったのか、ちょっと飲んだ方が調子いいのかわからないのですが、ちょっとお酒復活させてから血圧がするすると気持ちよく下がった!
キャー、ついに上が100を切る成績を出せた・・・・!
しかし飲み過ぎはだめですね・・・おちょこ3杯で翌日頭が痛かったり・・・・・。(二日酔い?)
「2杯程度にしておきなさい」ということらしいので、そのようにがんばるっす。

しかし恐ろしいな、酒は。
復活させたら、体重減少が止まって、危うく増えそうだ・・・・・(¨;)
[PR]
by etsuwowowo | 2015-03-13 13:27 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 3曲プロ パンケーキ(≧∇≦)♪ >>