パンケーキ(≧∇≦)♪

【 2015年 03月 12日 】

天神に買い物に行くといったら友人がついてくるというので(笑)、じゃ、せっかくなので美味しいもの食べようぜ★とパンケーキ食べた!
c0022376_13154593.jpg
美味しかった~~~!ヽ(´▽`)/
Cafe de sol というお店なんだけど、まさかの開店と同時に満席、並ぶ羽目になるとは・・・・!
(H&Mで買い物してる場合じゃなかったわ・・・・)

今回連れて行ったのは娘のみ。(坊ちゃんは保育園)
食べたそうにしておりました(笑)
うん、もうちょっとしたらね。
食べれるようになったお兄ちゃんとお父さんには内緒で一緒に来ようね♪(笑)


で、当初の目的の、入園式できるスーツのインナーとかコサージュとか買えて、よいお買い物でしたー!
[PR]
by etsuwowowo | 2015-03-12 13:13 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< キッチンドリンカー やるなぁ、ダイソー! >>