IKEAへ

【 2015年 03月 08日 】

今日は買いたいものがあってIKEA へ。


娘の抱っこひも、エルゴのインサートをなくしたので、だいぶ楽になりました。
使ってないときにはこのように息子に背負わせたりして楽しております(笑)
c0022376_22502522.jpg



今回のIKEA での目的のうちの1つはこちら。
c0022376_22504924.jpg
買ったよ。
買ったんだけどさ。
コレを車に積んだら私と坊ちゃんが車に乗れなくなったので、2人で電車+バスで帰宅しました。
そうか~、これ、高さが180センチ弱あるんだったわ(^_^;)
配送してもらうことも考えたけど、まさか4999円の品物に対して3990円の配送代を払うってのはちょっとなかなかあり得ない。うむ。


IKEA のある新宮中央駅から電車使って帰ったのは初めて。
思ったよりも近いのね。
むー。
東京の「電車で1時間」と福岡の「電車で1時間」って感覚が全然違って。
前者だと「まぁ、遠くないな」で、後者だと「遠い遠い遠いー!旅行?」で。
慣れの問題なのかなぁ。

結婚してから毎週末土曜日にオケに行くために電車で2時間かけてたとか信じられないわ。
(や、あれはやっぱきつくて大変でした。)
[PR]
by etsuwowowo | 2015-03-08 22:49 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 薬が半量になったよー! 小児科のナースってすごい! >>