イメトレしてくれ。

【 2015年 03月 06日 】

さすがはベネッセ。さすがはしまじろう。よくわかっていらっしゃる。

最新号を見せたら、幼稚園に通うことになったしまじろうが園バスに乗ろうとして、お母さんも一緒に乗らないことにとまどうシーンなんかがあったり。
それをじっと見る息子。
c0022376_22413576.jpg
よし。
コレを何回も何回も見せて、イメトレしててもらおう。心の準備しててもらおう。
まぁ、無理だろうけど・・・・・。(^_^;)

「しまじろうでは『みんな居るよ、おいでよ~』ってバスの中から笑顔で手を振ってるけど、実際は初日のバス車内は阿鼻叫喚だったりするんだろうな・・・」とダンナとため息ついてる今日この頃。はぁ。
[PR]
by etsuwowowo | 2015-03-06 22:40 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 小児科のナースってすごい! 未就園児の集い・最終回 >>