人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4ヶ月検診

【 2015年 03月 04日 】

本日、娘4ヶ月★
そして、区の4ヶ月検診でした。


坊ちゃんを一緒にれていくと面倒なことになるので、今日はお弁当の日で預けたくなかったけど保育園へ。
4ヶ月検診_c0022376_9212438.jpg
前回と一緒なカンジのお弁当。
家だとこの半分も食べなかったりするのに保育園だとぱくぱく食べて完食ですって。
やんなっちゃうわ。


で、娘の4ヶ月検診。
友人からの情報により、集合時間の13時に対して12時半にいったんだけど、それでも10番より後・・・もっと早く来れば良かったか。
2人目なことと手のかからない子なこともあり、問題なくあっさりと終了。

終わった後、友人とケンジーズ食堂でドーナッツタイム★
4ヶ月検診_c0022376_9252678.jpg
美味しかったヽ(´▽`)/
おみやげに買ったあまおうドーナツが美味しすぎて衝撃的でしたわ~。
by etsuwowowo | 2015-03-04 09:20 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 未就園児の集い・最終回 ひなまつり >>