坊ちゃん3歳になりました!

【 2015年 03月 01日 】

早かったような長かったような。
特にこの1年が。色々あったからねぇ。いや、環境の変化に関しては毎年か・・・・・。


今年はイシムラでアンパンマンケーキを予約してみました。
c0022376_1658441.jpg
最初見たとき「ん?はなかっぱ?」とも思ってしまった(笑)

さて、リアル「僕の顔をお食べ」が出来るわけですが、坊ちゃんがどこから行くか好きにやらせてみたところ・・・・
c0022376_16581722.jpg
そこですか。そこから行きますか・・・!
c0022376_16583091.jpg
アンパンマン的にはもうちょっと上・・・こめかみの上あたりだと思うんだけどな・・・!
まぁ、本人的にも私的にも楽しかったのでヨシ。


夜には手形と足形をとりました。
c0022376_1714412.jpg
大人しく協力的にとらせてくれるようになって、成長を感じるわ・・・・(T.T)
[PR]
by etsuwowowo | 2015-03-01 16:48 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< ひなまつり あまおうまつり >>