あまおうまつり

【 2015年 02月 28日 】

今日から始まったあまおうまつり@福岡市庁舎前広場 に行ってきました!
c0022376_16413567.jpg
混んでもなく空きすぎてもなく、ちょうどいい人出。
(初日にコレで大丈夫か?)

ゆるキャラも居ました。
c0022376_16423880.jpg
やはり介護老人のように付き添われて歩いてた、ゆるキャラ・・・・


行列が出来てたのでなんだろうと思ってみてみたら、なんと八女直送のあまおうが1パック400円!
安い!美味しそう!と並んで、2パック(=1箱)買いました。
10パック以上買ってる強者も居たけど、気持ちわかる~~~~。
他にいちご大福、いちごのババロア、焼き牡蠣なんかを買い込んで食べたヽ(´▽`)/
c0022376_16443743.jpg
まさかここでいちご1パック空くとはね・・・・箱のバランスが悪いのでもう一パック買うか悩んだわ、マジで。
焼き牡蠣は糸島からだけど、やっぱ糸島の牡蠣小屋で焼いて食べるのが何倍も美味しいわね。
あれはマジで行く価値あるわ~~~~!
他、いちごワインの情報や、鴨肉屋さんの情報とかゲット出来て、来た甲斐あった♪


その後、岩田屋のボーネルンドへ、坊ちゃんの誕生日プレゼントを買いに。
c0022376_16464457.jpg
いや、この写真のを買ったわけではないのだけど(笑)
子供も大人も・・・・というよりも我が家の場合は大人というかダンナが夢中になっておりました。
好き勝手やろうとする息子に「キミは本質がわかってない!」とか真顔でいってたよ(笑)
[PR]
by etsuwowowo | 2015-02-28 16:40 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 坊ちゃん3歳になりました! 子供用文房具立て完成! >>