そうだ、床面を作ろう!

【 2015年 02月 27日 】

先日、天神に行ってSalut! で買ってきたラック+ブリキ缶。
コレ欲しくてSalut! に行ったわけなんですけどね。
子供用文房具立てにしようと思って。

で、いざ買ってみると床面が筒抜けなので、麻紐で編んでみることにした。
c0022376_1519155.jpg
・・・・想定外に根気のいる作業だった・・・・orz

ということで、今日はこの辺で終わらせて、1人お疲れ様会(笑)
c0022376_15194669.jpg
ダンナに秘密でこっそりと買っておいた加賀梅酒、美味しいです\(^^@)/
蟹味噌だけで食べても妙だったので、結局蟹足肉缶も開けてしまった。
ダンナが甲殻類アレルギーで蟹味噌なんて一番NGなので、こっそり食べるのです!

・・・・買ったの私だけど・・・・・。

(足肉はもらい物ですよー)
[PR]
by etsuwowowo | 2015-02-27 15:16 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 子供用文房具立て完成! めきょめきょ >>