オフ会~♪

【 2015年 02月 17日 】

今日はリトルママの南区に住む同じ学年の子供(0歳児)を持つママさんたちのスレッドのオフ会で、日赤病院前のおしゃれイタリアンに行ってきました。
自宅からチャリで20分程度。
近いもんですな。電動なので楽々。
そうかー、平尾のあたりもどんどん攻めてかないとだわね~(笑)


1000円のランチセットをいただきました。

前菜
c0022376_2118153.jpg
本日のパスタ
c0022376_21183695.jpg
パスタは中盛り・大盛りに出来たので大盛りにした。
というか、大盛りで、コレ。120g。
やべ、家でパスタ作るとき、いつも大盛り以上だ(笑)
他、パンと飲み物とデザートでした。
お上品なお味で美味しかった~!ヽ(´▽`)/

今日集まった6組のママのうち、2人目なのはうちを含めて2組で、上の子を連れてきたのはうちだけ。
やはりゆっくり落ち着いて食べてるどころではなかった。せっかく娘は大人しくしてたのに~~~~。
やっぱ保育園に預けてくれば良かった。
うーむ、次は天神でやる予定だから、息子は置いていこうそうしよう。
[PR]
by etsuwowowo | 2015-02-17 21:16 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< とりあえずは医者さん終了★ 2ヶ月半ぶりに >>