天神でお買い物♪

【 2015年 02月 05日 】

今日は色々と買いたいものがあったので、娘と2人ぶらぶらと天神へ~♪


まずはフランチャイズから直営店に生まれ変わったアランジアロンゾ。
たまってたスタンプカードをやっと活用。
本日購入した分のスタンプと併せて、こんなにプレゼントをゲットしました♪
c0022376_953673.jpg
コップは早速息子の幼稚園用うがいコップに活用予定★
しかしスタンプカード9枚ため込んだ私って(笑)
(前にネットでたくさん買ったときにスタンプ3倍デーで来てからあまりの多さに吃驚したのよね・・・・・)


その後のお買い物はPM2.5を避けて天神地下街へ。
なんか妙に好きなんだよね、天神地下街。この雰囲気。
c0022376_972668.jpg
薄暗くて落ち着くヨーロッパな雰囲気♪
天神地下街での目的地はsalut!
念願の木の箱を買うことが出来ました。
荷物大きくなったけど、何とかもてた・・・・(;´Д`)

パパブブレでキャンディも買えて満足★

ちょっと休憩しようと、クリスピークリームドーナツへ。
c0022376_10455675.jpg
授乳婦にはこれくらい楽勝ですヽ(´▽`)/

むー。なに、バレンタインが近いからフォンダンショコラ、ですって?!
c0022376_10465341.jpg
ガッ!!
c0022376_10471010.jpg
娘にはあと1年我慢してもらわないとかな~(^_^;)

その後、イムズの3coins などにも行き、久々にお買い物充実してきましたヽ(´▽`)/

とはいえ、地下街は暖かく、抱っこひもの中の娘のほっぺは真っ赤!
なので2時間程度で切り上げ・・・・。
うーん、面倒くさがらずに天神の至る所で行われてる無料ベビーカーレンタルサービス、してくれば良かったか・・・・
[PR]
by etsuwowowo | 2015-02-05 09:03 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< しいたけにょっきり 3ヶ月になりました★ >>