3ヶ月になりました★

【 2015年 02月 04日 】

娘が生後3ヶ月を迎えました♪

 体重:5.9kg
 身長:62cm

ついに体重がど真ん中になりました。
やっぱうちの子たちは大きく生んで小さく育つのか・・・・(;´Д`)
しかし身長は高めです。
顔は私に似てきたので、背も高くなるかもしれません。にやり。


3ヶ月というか6kg近くになってきたので、一番上の段で使ってたバシネットを真ん中の段にしてみました。
c0022376_903576.jpg
早速坊ちゃんにレールにされてたり。
場所もリビングから繋がってるお隣にある和室に移動しました。
和室はもはや坊ちゃんのおもちゃであふれてて足の踏み場がないときも・・・・(;´Д`)


スッキリ片付くのはいつだ・・・・。
[PR]
by etsuwowowo | 2015-02-04 09:02 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 天神でお買い物♪ もしかしたらちゃんと食べるのは... >>