もしかしたらちゃんと食べるのは初めてかもしれません

【 2015年 02月 03日 】

恵方巻き。
まぁ、もうお祭りのノリで(便乗商売で?)本筋から外れまくってる節もある恵方巻きですが。


お昼にスーパーに買いに行ってみた。
c0022376_8515283.jpg
え。なに、恵方巻きってこんなに種類あるのかー!?∑( ̄Д ̄;)
一番豪華なすごいヤツは予約分のみ。なにそれすごい(笑)

悩み悩んだ末に、一番基本の恵方巻きっぽいヤツと、人気らしいヒレカツ巻きと、坊ちゃんが好きだからネギトロ巻きを買ってみた。
c0022376_854151.jpg
すべての味を試してみたいので、普通に切って食しました。
恵方巻きの意味全くなし(笑)
美味しかったぁ~ヽ(´▽`)/


ちなみに、このスーパーで、12時の時点で節分豆売り切れ・・・・・。
今年は食べ損ねた。あう。(T.T)
[PR]
by etsuwowowo | 2015-02-03 08:50 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 3ヶ月になりました★ 出会えた幸せ★ >>