第2回未就園児の集い

【 2015年 01月 24日 】

今日は来春から通う幼稚園入学予定者の未就園児の集いの2回目。
前回が赤ちゃん返りの坊ちゃんでえらい大変だったので、気が重い重い重いったらもうふんどりゃー。
しかし!今日は「ミニ運動会」と題して運動だったので、坊ちゃんは結構すんなりと受け入れてくれて助かりました。

ええ・・・・玉入れなのに私の所にひたすら持ってくるとか、やってくれるところはしっかりとやってくれましたが(^_^;)

そして、行く準備が間に合わないからと私と坊ちゃんを先に行かせ、終了間際に悠々と娘と現れたダンナに少々殺意でございます。
[PR]
by etsuwowowo | 2015-01-24 17:03 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 餅つき大会 細い遺伝子・・・ >>