人気ブログランキング | 話題のタグを見る
幼稚園面接→未就園児の集い

【 2014年 12月 13日 】

本日は来春入園予定の幼稚園の未就園児の会があって、その前に、私の出産のために延ばしてもらってた面接を行ってきました。


どきどきの面接。

先生の出す問題にも何とか答えられ、とりあえずちゃんと面接をすることができて一安心。
名前はいえなかったなー。家で練習しておこう・・・(>_<)

まぁ、とにかくとにかくとにかく本当に安心した両親でした(笑)


その後、ホールに移動して未就園児の集い。
面接の関係で我が家が一番乗りで、早速ホール真ん中にあるおもちゃで遊び始める坊ちゃん・・・ちょっと引き気味の坊ちゃんを連れ出すダンナ。
そして気がつくと、なにやらガンダム的なものを作ってるダンナ。
幼稚園面接→未就園児の集い_c0022376_2243076.jpg
しかもしっかりと写真まで撮ってるよこの人!∑( ̄Д ̄;)

そして子供たちが集まり出すと恥ずかしくなったのか「あれ、解体してきた方がいいですかね」とか呟いてましたが(笑)


未就園児の会は、相変わらず、前回と一緒で、うちの坊ちゃん故に親はものすごい精神的ストレスでした。
うーん、周りの同級生たちは大人だ・・・・・。( ´-`)
ま、私は前回を体験しているので何とか精神を保てましたが(笑)、初めてのダンナは終わった後明らかに疲れ切っていました。

校区の子育てイベントで顔を合わせる方がいたりして、ちょっと安心したー!



そして終了後、私はケンジーズドーナツを買い込んでホクホクで帰宅。
男共は新幹線に乗りに行ってから帰宅したのでした。
by etsuwowowo | 2014-12-13 22:00 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< もつ鍋♥幸せ♥♥ 初チャレンジ >>