人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GRIEG漬け

【 2005年 07月 13日 】

生冷酒の曲、今日の仕事中、聴いてられる限りひたすらに聴いてました。
ハーモニーが・・・音程をかなり揃えないと悲惨なことになりそうな・・・そんな曲ですのねぇ。(;^_^
この間の練習の時、トップののりぞうさんと
「ウワ~!こんな細かくて速いの弾けないヨ~!ま、どうせきこえないから良いか~」
などと言ってたのですけど、とんでもないですね。
なんてバッチリ、1音1音きこえるんでしょう・・・<ホルベルクの1曲目
改めて、『室内楽』の怖さを思い知りますねぇ・・・。

ってーか、びよら今日も弾いてないよ。
どうしよ。
しかし今一番練習しなきゃいけない曲は、「悠久の舞」。
あと4日で初合わせ・・・大丈夫か、トップがこんなで・・・。
by etsuwowowo | 2005-07-13 23:13 | 音楽 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< おいおいおいおい・・・・。(-... 体力年齢チェック >>