人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今度はダンナがダウン

【 2014年 09月 06日 】

3日前に38℃の熱が出た坊ちゃん。
翌日お昼過ぎには熱も下がり、あとはなんだかお腹の調子がよろしくない感じ。
でもやっぱ、小児科に連れて行くほど悪いわけじゃないんだよね。うーん。

そんな本日土曜日、朝からダンナがこれまた38℃の発熱&お腹の調子が悪いそうで。
移ったかなー。移ったんだろうなー。
しかし不思議。菌持ってる坊ちゃんにちゅーちゅーしまくられてた妊婦の私が移ってないのに(笑)

なお、ダンナなので、38℃でも死に至る病な感じです。
死に体で病院行ってました。(38℃で・・・・←私的感想)

なので今日しようと(私が勝手に)思ってた計画はすべてナシ。
ま、福岡は雨なんでいっか。


今日は東区の花火大会でした。
南区は雨が降ってたけど、会場の方は平気だったのか開催されたみたい。
マンション最上階からなら見えるかな?と行ってみたら予想以上に綺麗に見えました!
今度はダンナがダウン_c0022376_22413627.jpg
会場は香椎浜。
先週行った水族館のあたりね。
他に見物してた初めてあった住人のおばあちゃんといろんなお話ししながら見れて楽しかった~O(≧▽≦)O

去年も今年も花火見に行けてないから、来年はどこか行けると良いなぁ・・・・。
by etsuwowowo | 2014-09-06 22:34 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< それでも行くのか博多南線(笑) 2代目ぶーたん >>