人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただいまー!

【 2014年 08月 19日 】

朝6時すぎに無事、アメリカ出張帰りにダンナと羽田空港で落ち合えました。

坊ちゃんをキッズスペースで遊ばせつつ朝食・・・
ただいまー!_c0022376_1061549.jpg
去年の10月に羽田から飛行機に乗ったときとは違って、キッズスペースで遊ぶことよりもやけに外の飛行機を気にする坊ちゃん。
をを。コレも成長か。
飛行機を見るだけで満足してくれるんだったら、わざわざちょっと遠いキッズスペースまで行かなくても済むので助かるわ。


福岡空港からはタクシーで帰宅。
タクシー乗ってる途中でいきなり豪雨。
もうずっと福岡はこんな感じらしくて、「今年の夏はおかしい!」とタクシーの運転手さんがいってました。
ほんと、農作物とか心配だわ・・・


3週間ちょっとぶりの自宅。

さて、気になっていたベランダ菜園です。
ミニトマトは想像通り、もう終わりな雰囲気。
ただいまー!_c0022376_1094054.jpg
そして予想外だったのがたくましくもっさりと成長してたバジル。
ただいまー!_c0022376_10103072.jpg
バジルは放置しておいたほうがいいのか・・・?
いやしかし、家にいるときは適当に間引かないとどんどん葉っぱがダメになってたのになぁ・・・。


しかし、実家での安静生活はどこへやら。
自宅に帰るなり、雨の中カッパ来てチャリでスーパーへ。

うう・・・早く実家に帰りたい(笑)
by etsuwowowo | 2014-08-19 10:00 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 久々の保育園・・・ 27週妊婦検診 >>