人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと炙り・・・!

【 2005年 07月 08日 】

今日は、職場の先輩と吉野家デー。
やっとやっとやっと、「炙りチャーシュー丼」を食べれました!!!!!!!
やっと炙り・・・!_c0022376_0403723.jpgえ?何で今頃コレなのかって?
それは・・・・ウチらがいつも行く、愛甲●田店には、今までメニューになかったからですよ!(涙)
生姜焼き定食に惹かれつつも炙りチャーシューを。

予想外にウマい。

高菜好きだし。つゆだく好きだし。
タレが旨いので、あそこまでかかってるとかなりウレシイですね~。
いや、やば、コレ、かなり好きかも!
ちなみに、Y子さんの食べてた生姜焼き定食の生姜焼きをちょっと貰ったのだけど、予想外の味付け。甘い。
うーん、この生姜焼きはあまり好きな味ではないかも・・・
by etsuwowowo | 2005-07-08 00:39 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< よぅし 植物の力ってすごいね。 >>