人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヒロイン傾向占い

【 2005年 07月 05日 】

mixi内をフラフラしてたら見つけたのでやってみた。
・・・・・・・・怖い結果が出た・・・・。

→ヒロイン傾向占い





えつをさんは 鬼畜 ヒロイン型です!

● とても独占欲の強い人。
自分さえ良ければいいという思いの許、Going My Wayを進む人ですが、他人に惜しみない助力を与える為、あなたを頼りにし、慕っている人が大勢います。
恋愛面では、相手を大事にしますが抑えようのない加虐心も抱えています。
可愛がりつつ虐め、貴方に捕まった相手は貴方なしでは生きていけなくなってしまうことも。

【ヒロイン的傾向】
超攻め気質。
「気に入った=自分のもの」という方程式を持つ、ジャイアニズムの申し子。
相手の意思など何のその、貴方の眼鏡に適った瞬間に相手の運命は決まったようなもの。
天性の「飴と鞭」を使いこなし、嫌がる相手を自分の虜にして行く過程は、まさにプロの仕事。

ほんの少しで良い、相手を思いやる心を持って下さい。

●好相性●
天使の微笑み、癒し系。

● えつをさんのラッキープレイスは、大陸棚です!


なんかさ。

当たってるよ、チクショウ。


ああ、ココって、自分で占いを作れる所なのだね。
(占い結果はサーバーのPCが作ってくれるらしい)
一番アクセスの高い「受け攻め度チェック」をやってみたら、私は「強気受」だそうです。
最後の一文、「素直にならないとプレイは激しさを増すばかりですよ。」って・・・。(汗)


すごいなぁ、統計学って。
by etsuwowowo | 2005-07-05 23:01 | PCとかソフトとかネット遊びとか |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 今日の夜はついていないのです。 気にしてくれてる方が居るようなので。 >>