人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そりゃ盛大に祝ってやりましたよ。

【 2014年 05月 12日 】

本日はダンナの誕生日ということで。

「誕生日とはこう祝うんじゃー!!!!!」とがんばりました。
そりゃ盛大に祝ってやりましたよ。_c0022376_1015642.jpg
ま、半分は40という年齢を冷やかしてるわけですが(笑)
この飾りはこっそりとアメリカで買ってきた物。
アメリカでは30、40、50・・・の節目を祝う習慣があるのか、1の位が0のお祝いセットが売られてたのでニヤニヤしながら買っておいたんです。

気持ちが悪いので夕飯は凝った物は作れませんが、ダンナが大好きないくら丼を用意。
ケーキも予約して用意。
そりゃ盛大に祝ってやりましたよ。_c0022376_1017161.jpg


ダンナ苦笑いだったけど。でも嬉しそうだった気がする。

ちゃんと明かりを消してロウソクに火をつけてハッピバースデー歌ってやりましたわよ。えっへん。
ロウソクの火はダンナが息子に消させました。
「フー」じゃなくて「ぷっぷっぷっぷっぷ」で、唾が飛んでるような気がしたけど・・・気のせいだろう。うん。

プレゼントはコチラ。
そりゃ盛大に祝ってやりましたよ。_c0022376_10195165.jpg
コレはホント予想外だったらしく、すぐに嬉しそうに取説読みあさってました。


さて。
来年の私の誕生日はどうなるかな・・・・・・・。
期待しておこう。しない方がいいかもしれないけど。
by etsuwowowo | 2014-05-12 10:14 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 干し野菜その2 大根 ショッピングモール開拓 >>