人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頼もしい助っ人参上★

【 2014年 03月 22日 】

ママンが東京から来てくれました。
すごく助かる~~~~(T.T)


ママンが到着する前に、私は近くの婦人科に行ってみた。
昨日までは行くつもりはなかったんだけど、ふと、やっぱいっておくかと思いまして。

診察の結果、妊娠6週2日で、中の人の心臓はぴこぴこと動いておりましたO(≧▽≦)O

はぁ。また妊娠初期に引っ越しですよorz
妊娠検査薬でうっすら陽性の線が出た生理予定日前後からもう気持ち悪くて。
まだ「胃がむかむかする~」程度だけど。
やだなぁ。つわり。(T.T)

まぁ、ママンも来てくれて1週間くらい居てくれるようなので、少し楽できそうです。
3日後からダンナは海外出張というこれまたひどいスケジュールですが・・・・。
by etsuwowowo | 2014-03-22 21:51 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< さすがバブル期物件 引っ越し!(搬入) >>